2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、tomocoです。 先日「死ぬまでにしたい10のこと」という映画を観ました。 初めて観たのは、確か高校生くらいだったはず。 そのときにこの作品の影響を受けてわたしも10のことを書いたっけ。 当時のわたしと今のわたし。 きっと8歳くらい年が離れ…

こんにちは、tomocoです。 先日までウイルス性胃腸炎と風邪の襲撃で寝込んいたのですが、回復しました! 何も食べれない強制ダイエットが施行され、おかげでちょっとお腹のぜい肉が失くなった気が、、、。笑 もう少し食べれないままがいい気持ちと、今すぐ焼…

こんにちは、tomocoです。 365日寝起きが悪いんですけど、寒いことを理由にますます拍車がかかっています。 突然ですがわたしは、割と香りに敏感な方だと思います。 同僚が香水を変えた時も、 久しぶりに実家に帰って柔軟剤が変わったと気づいたり、 いい匂…

こんにちは、tomocoです。 10月に25歳を迎えて、アラサーの仲間入りというと周りに怒られそうですが。笑 実は静かに25歳を迎える日を楽しみにしていたんです。 なぜなら、過去のわたしがちょっとしたお楽しみを用意していたから。 わたしからわたしへ、ちい…