こんばんは、tomocoです。 先日「死ぬまでにしたい10のこと」という映画を観ました。 初めて観たのは、確か高校生くらいだったはず。 そのときにこの作品の影響を受けてわたしも10のことを書いたっけ。 当時のわたしと今のわたし。 きっと8歳くらい年が離れ…

こんにちは、tomocoです。 先日までウイルス性胃腸炎と風邪の襲撃で寝込んいたのですが、回復しました! 何も食べれない強制ダイエットが施行され、おかげでちょっとお腹のぜい肉が失くなった気が、、、。笑 もう少し食べれないままがいい気持ちと、今すぐ焼…

こんにちは、tomocoです。 365日寝起きが悪いんですけど、寒いことを理由にますます拍車がかかっています。 突然ですがわたしは、割と香りに敏感な方だと思います。 同僚が香水を変えた時も、 久しぶりに実家に帰って柔軟剤が変わったと気づいたり、 いい匂…

こんにちは、tomocoです。 10月に25歳を迎えて、アラサーの仲間入りというと周りに怒られそうですが。笑 実は静かに25歳を迎える日を楽しみにしていたんです。 なぜなら、過去のわたしがちょっとしたお楽しみを用意していたから。 わたしからわたしへ、ちい…

お久しぶりです、tomocoです。 3日坊主発揮してしまいました、、、が今日からまた始めていきます。 今働いているところが、ファッションビルの中に入っているアパレルショップなんですけど、もうねクリスマス一色って感じがすごくて。笑 BGMもそうなんですけ…

こんばんは、tomocoです。仕事終わってお腹すいてるので今なんでも食べれる気がします。ラーメン食べたい。こってりしたやつか、辛いやつ。こないだ初めてミスドの担々麺を食べたんですけど、細麺で美味しい!!ただ女子向けなのか、量が少なめ...3杯くらい…

こんばんは、tomocoです。寒すぎて、ウールのコートを出しました。寒さにはめっぽう弱いので、ダウンを買おうか検討中。今日は、そんな寒さも吹き飛ぶおすすめ動画をお伝えできればと思います。私がこの動画をYouTubeで見つけたのは、数ヶ月前の事でした。確…

こんばんは、tomocoです。最近朝の連続テレビ小説「まんぷく」にハマっています。いつもなら溜まった録画を一括削除して脱落してしまう私ですが、今回はなんとか食らいついている、、、!主演の安藤サクラさん、好きなんですよねえ。最後までしっかり見届け…

こんばんは、tomocoです。 三日坊主な私ですが、なんとか2日目を更新中。 今日友人とランチをして、珍しくステーキを食べて絶賛胃もたれ中です。 食べる前はあんなに肉、肉、肉とお肉を欲していたのに途中から尋常じゃない重さが。 年齢と胃の強さは比例する…

ブログを始めてみました。 tomocoと言います。 普段は、レディースの洋服を販売するアパレル店員として働いています。 好きなものは、甘いもの、映画、本を読むこと、洋服、広島の実家で飼っている愛犬「もも」。 日々のことをつらつらと書きつつ、やりたい…