こんばんは、tomocoです。

仕事終わってお腹すいてるので今なんでも食べれる気がします。


ラーメン食べたい。


こってりしたやつか、辛いやつ。


こないだ初めてミスドの担々麺を食べたんですけど、細麺で美味しい!!

ただ女子向けなのか、量が少なめ...


3杯くらいいけるだろうな〜(デブ)


地元のラーメン屋さんだと、学生の頃から「極とん」という豚骨らーめんのお店が好きなんですけど、帰るたびにチェーン店が増えててこわい。笑


めちゃめちゃおいしいっていうより、あ〜これこれって身体が欲する味なんですよね〜。


おすすめは高菜をスープが隠れるくらい入れて食べる!笑


ぜひ。


福山のおすすめといえばもう一つ。


「danjo (ダンジョー)」というバッグのセレクトショップです。


尾道にある本店はまだ行ったことがないのですが、天満屋アイネス福山に入っている店舗は、たまに覗きに行くんですね。


取り扱っている商品のセンスがとてもいい!



ブログもあるみたい。

スタッフさんの勝手に可愛いコレクション、ネーミングにセンスを感じます。笑


家族からのプレゼントで、たまにdanjo の商品を貰うんですけど、どれも本当に可愛い!!


今日はわたしのdanjoコレクションの中からキーケースをご紹介します。

f:id:smktm1026:20181123112321j:plain



一見キーケースには見えない、こちら。



ちっちゃい小銭入れとしても使えそう。

ちなみに、PASMO入りました。



イタリアのfiat 500が描かれていて、ドットと迷彩柄の絶妙なコラボレーションが誕生。



柄×柄でも全く嫌な感じがしません。

むしろハイカラでいい感じ。



デザインがとってもステキで、中が鮮やかなブルーになってるんです。


f:id:smktm1026:20181123112559j:plain



ブルーを内側に持ってきて、主張しすぎなくて、隠れエッヂが効いてる感がとてもいい。



裏側は、こんな感じ。


f:id:smktm1026:20181123113355j:plain



シンプルだけど、ロゴがかわいい。



よく見るとステッチもブルー。


f:id:smktm1026:20181123113639j:plain



ファスナーの引き手は、太陽かな?


いたるところに散りばめられたブルー。



f:id:smktm1026:20181123114052j:plain



人とかぶりにくい、粋なキーケースに首ったけ。



インスタグラムのアカウントもあるので、気になる方はチェックしてみてください!


https://www.instagram.com/danjobag/



ではまた。



tomoco